SSブログ

私用で1週間ほど、お休みします… [日記]




スポンサードリンク




 
タイトル通りですが…体調不良起こしまして、ついでに若干のブログの模様替えも兼ねて1週間ほどブログお休みします(^_^;)
 
溜まった仕事もサクサクと片付けて、復活する予定です。

nice!をくれた皆様、挨拶回りに必ず伺いますので少々お時間をくださいませ…m(__)m



スポンサードリンク



nice!(103)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 103

コメント 8

アニ

ゆっくり静養してください(^ ^)
by アニ (2016-03-23 16:14) 

heroherosr

体調不良なのにnice!もありませんが、他意はないです。
by heroherosr (2016-03-23 18:23) 

ryuyokaonhachioj

体調の回復をゆっくりと静養して
下さい。
by ryuyokaonhachioj (2016-03-24 13:32) 

Hide

大丈夫ですか〜無理は禁物ですよ!
若くはないんですから・・・><お大事にね!
by Hide (2016-03-25 01:01) 

クッキー

無理しないで、ご静養してください
by クッキー (2016-03-25 12:56) 

ファルコ84

はじめまして
訪問とniceありがとうございます。
お体には気を付けてください。
by ファルコ84 (2016-03-26 00:10) 

栄二

体調はどうですか?
桜も見事に咲いてきました[るんるん]
あしたの夜、最近鼻につくチャンネル桜での同士と靖国神社の夜桜見物いってきますよん[るんるん]
御自愛を[手(パー)]
by 栄二 (2016-04-02 20:33) 

youzi

こんばんは♪
お邪魔するのが遅くなりましたが、
ご訪問&niceありがとうございました。
体調はいかがですか?無理はなさいませんように。
またお邪魔しますね。
by youzi (2016-05-01 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ありがとうございました! また、お越しください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。