SSブログ

ブログ更新、復帰に向けて…リハビリ始めていきます [日記]




スポンサードリンク




先日は皆様コメントありがとうございました!

仕事も落ち着き、体調も良くなってきたのでリハビリ程度のブログ更新から始めていこうと思います。

これからチョコチョコと返信・挨拶回りに伺うのでご迷惑おかけしますm(__)m 

  

本当はもう少し早めの復帰をと考えていましてが、熊本を中心に九州地方で地震が起き何かとバタバタとしちゃいました。

私の地域は比較的に軽い方でしたが、熊本の方ご自愛下さいm(__)m

 

来月中には私も専門職として、ボランティアに参加させていただく予定となっております。

 

小さくても何か直接的にお手伝いできたら何よりです。

 

 

今日のところはこの辺でブログ更新のご挨拶とさせていただきます!

 

今後もよろしくお願いしますm(__)m 




スポンサードリンク



nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 4

Hide

おはようございます!
体調も回復され良かったですね!
でも無理はいけませんよ〜
今後とも宜しくお願い致します!
by Hide (2016-05-03 03:58) 

don

こんにちは~
熊本でボランティアですか。素晴らしいです。
ぼくも何か手伝うことができたら、とは思いますが。
現場に行くと、足手まといになりそうです^^;
by don (2016-05-03 17:45) 

heroherosr

お帰りなさい
体調がよくなられたのことなによりです。
でも無理はなさらないでくださいね
by heroherosr (2016-05-03 17:51) 

サンフランシスコ人

熊本地震はモンタナ州(アメリカの北西部にある)でもニュースになりました....

http://www.abcfoxmontana.com/story/31740844/montanas-sister-state-relationship-with-japan-earthquake-epicenter-state
by サンフランシスコ人 (2016-05-04 07:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ありがとうございました! また、お越しください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。