SSブログ

今日はお休みします・・・ [時事]




スポンサードリンク




今日の日記を作っていたのですが、まさかの保存ミス・・・・

なかなかのヴォリュームで書いていただけに、落ち込みます・・・

今日はお休みします・・・

ふぅ・・・




スポンサードリンク



nice!(35)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 6

johncomeback

お気持ち、よ~く分かります(*´∇`*)
by johncomeback (2015-11-02 09:11) 

kiki

保存ミスは力が抜けますね。
美味しいものでも頂いて、マッタリしてください。
by kiki (2015-11-02 09:50) 

長友

それはがっくりしますね(-_-;)
by 長友 (2015-11-02 15:43) 

ニッキー

私も何度かやっちゃいました(*_*)

by ニッキー (2015-11-02 17:01) 

讃岐人

私もIE11が勝手にウィンドウを開き直すせいで、何度もIEに消されたことがあります。時間が無いときなど、頭にきますね。
by 讃岐人 (2015-11-03 02:15) 

Hide

私などのブログ制作は、脳が半分寝ていますので?
いつも失敗していますが根性でやっています・・・

by Hide (2015-11-03 17:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ありがとうございました! また、お越しください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。