SSブログ

九州の大寒波…久しぶりの積雪 [日記]




スポンサードリンク




IMG_20160124_120821.jpgIMG_20160124_173058.jpgIMG_20160124_083904.jpg
 
九州も珍しく積雪しております。
 
今日は職場泊となりました…。ちなみに職場は郊外山手の方で、積雪30センチとなっています。

今週中にいつものブログに復帰したいものです。

 
皆さんも雪の日の運転お気を付けて…



スポンサードリンク



nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

saia

わっ、こんなに雪が積もっているのですね!
スリップ事故などに気をつけてくださいね(*'▽')

by saia (2016-01-28 15:53) 

Hide

アララ〜九州にも負けました?
by Hide (2016-01-29 00:58) 

フォレスト

saiaさん>>
なんとか無事に乗り越えました(^_^;)
 
ついでに仕事も捌いて、職場泊もたまには良いものです…笑
by フォレスト (2016-01-29 02:03) 

フォレスト

HIDEさん>>

九州も雪に負けちゃいました;
 
ボイラー器具などなど、九州仕様との事で各地で機能停止しています(^_^;)
by フォレスト (2016-01-29 02:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ありがとうございました! また、お越しください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。