SSブログ

小城公園:佐賀の草スキー巡り(子ども向け) [日記]




スポンサードリンク




 
今日は子育て日記を(^_^;) 
 
佐賀県内の草スキー場巡りをチョコチョコやっています。
 
 
今日は佐賀県小城市にある小城公園に行って来ました
 
小城公園自体はけっこう大規模な公園で、特に花見の名所で知られています。
 
今回は小城公園内の一角、100メートル×100メートル程度の子ども向け屋外スペースの紹介です。
 
設備:

小規模の草スキーあり

膝下程度の水遊び場あり

アスレチックあり

男女別トイレ、障害者トイレあり

10畳程度の簡易休憩小屋あり

自動販売機あり、水飲み場あり

2~6歳の子どもの遊び場としては最適です。

IMG_20160514_121420.jpgIMG_20160514_113104.jpg 
 
アスレチックもなかなか丁度良いサイズ。 
 

IMG_20160514_113052.jpg 
 
草スキーは小規模。2才くらいのお子さんでも一人で遊べていました。
  
  
IMG_20160514_113031.jpgIMG_20160514_113023.jpg
 
水飲み場は噴水付きでかなりいい感じ。ゴミ捨て付き自動販売機が有るのがとても嬉しい。 
 
IMG_20160514_115404.jpg 
 
 
今回は顔に似合わず、子ども向け公園情報でした。
チョコチョコと佐賀県内の子ども向け情報もアップしていく予定です~。



スポンサードリンク



nice!(34)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 34

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ありがとうございました! また、お越しください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。