SSブログ

ブログを始めました。 [日記]




スポンサードリンク




初めてで分からない事ばかりですが、日々コツコツと更新して行きたいと思います。

色々な他の方のブログを見て「皆さん、すごいなぁ。」と思うことばかり。

ふと思うと、あまり知られていない自分の業界の事や、自分のなかでムダに知識として溜め込んでいることもあるわけで・・・。
友達や同僚から聞かれた時だけ答える自分の好きな映画の豆知識や、時事ニュースの見方、今後の経済状況などなど・・・知識のムダ溜めとでも言いましょうか。

皆さんのブログを見て、自分も色々な事を発信できるのではないか?と、そう思いやってみることにしました。

ここでは介護職が考えるべき事映画の考察政治経済社会問題マイホームをお考えの方への役立つ情報を出来るだけわかりやすく発信していきます。
もちろん日々の日記などもやっていきたいですね。

と、ここまで読んでいただき、ありがとうございます!

読まれた方はよろしければ是非是非コメントやご意見宜しくお願いします。

少しでも気に入ってもらえたら、ブックマークをお願いしますw


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ojioji

遡って一気読み、ついに初回に辿り着きました(^_^)
説明がわかりやすくて、とてもためになりました。
介護職についても門外漢だったので、勉強になります。
ところで、「民王」コメントで、
  情報日記ありがとうございます
とありましたが、思い当たらなくて、どの件でしたでしょうかm(_ _)m(^_^;)
by ojioji (2015-09-04 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

人気ブログランキングへ ありがとうございました! また、お越しください!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。